ホーム>スタッフブログ>結婚にタイムリミットはない!

結婚にタイムリミットはない!

一人の幸せには限界がある

40代以上の迷える婚活男女を結婚に導いた結婚カウンセラーが、

あなたにも成婚に導く・・・

『結婚したいあなたが今すべきこと、全て教えます!』

目標はバランスの良い女性像

結果的に結婚をするということはあなたの人生を考えるということに繋がります!!

【お見合い結婚の最大のメリットは?】

結婚前に知っておきたい情報を事前に知ることができること、面倒な書類提出にも負けない前向きな結婚の意志を確認できていることに最大のメリットがあると思っています。恋愛の場合、出会って間も無いお相手に『家族構成は?年収は?同居希望?子供欲しい?』など、恋愛がドラマチックであればあるほど、現実的な話をするキッカケを逃しがちです。お見合いでは、とても現実的なプロフィールからお申込をするかお申受をするかをご検討頂けますので合理的かつ効率的な婚活が可能です。

 

お見合いが決まったら・・・

 

実際に、お見合いが決まると、お見合い場所は竹が鳴り響く料亭ではなく、ホテルのラウンジが主流です。お見合いは1時間〜1時間半の顔合わせ程度で、良い返事をする場合もお断りする場合も次の日にお返事をして頂きます。

(*結婚のお返事ではございません。)結婚相談所はあくまでも結婚相手を見付けて頂く場所なので、この人だなという方が見つかれば、プロポーズをして退会という流れです。

 

 

 

 お見合いは、ひとつのキッカケに過ぎず、

結婚する時にはお互いに惹かれ合って結婚します。

 

 

結婚への価値観が多様化し、結婚だけが幸せという時代ではない現代。

 

 

結婚しようと思ったときに、

結婚願望がある独身者をコンパや食事会から探し、

結婚のタイミングまで合わせるのは至難の業です。

 

 

結婚願望がある独身者であることがわかっている人の中からパートナーを見付ける

安全な結婚相談所のお見合いシステムは、

忙しい現代の男女のニーズを満たし、

お見合いの価値は今後ますます見直されてくると当相談所は考えています。

 

生涯未婚者が増えている今、

独身の異性を見付ける事自体は難しいことではありません。

難しいのは、自分が結婚したいタイミングで

結婚したいと思っている異性に出会うことです。

 

 

【結婚を考えるという事は、人生を考えるということ。】

 

 お見合いという選択肢が、

一人でも多くの方々の人生をクリエイトするキッカケになれば嬉しいです。

 

 

二人で寄り添いながら

結婚したい時に結婚できる場所があったっていい。

 

 結婚する事も

結婚しない事も

 

自由に選択できる私たち。

 

だからこそ、結婚したい時に

 

迷って欲しくない

傷付いて欲しくない

 

 そんな思いを込めて。。

 

 

 

 

私は、不器用な人間です。

 

だから不器用な人の気持ちがよくわかるのです。

 

 器用に生きる必要なんてない。

 

 人はイビツなほど

 

光が差し込んだ時に輝くのです。

 

その人の輝きを何よりも大切に。

 

 

【好きな言葉.

 

『夢を語るな 夢になれ』

ページ上部へ