ホーム>スタッフブログ>代表者ご挨拶>代表取締役のご挨拶
代表者ご挨拶

代表取締役のご挨拶

20161221185622.jpg
カンパネラ 代表
松山 友佳子
 
結婚は人生の一大イベントであり、どなたにとっても大きな転機である事は間違いありません。
昨今は未曽有の天災も発生し、ともに支え合えるパートナーを求める人も増えているということです。
結婚相談所の仕事は、一般のサービス業とは大きな違いがあります。

 会員様の人生、幸福にかかわる事は、大変な責任が伴います。
 結婚相談所カンパネラは、スタッフ一同、皆様の人生の転機を手助けさせて頂く事に、
 大きなやりがいを感じつつ日々活動しております。

 「結婚相談所に入会はしたけれど、なかなかお見合いできない・・・」
 「交際や成婚に結びつかない」
その様な声をよく耳にします。それでは、入会した意味がありません。

 私共は「必ず、恋愛や成婚に結びついて欲しい」と言う強い願いを込めて、専任カウンセラーによるきめ細やかなカウンセリングをはじめとして、
 「会員様の理想とするご成婚第一主義」をモットーに全面的にバックアップさせて頂きます。

また、社会的バックボーンの高いハイクラスな会員様も多く在籍されておりますので、
きっとあなたのご希望にかなったお相手に出会える事と確信しております。

この出会いが、あなたの幸せへの第一歩となり、会員様が最後に「ご成婚」というかたちで卒業される事が
 この上ない喜びです。

皆様のこだわりの結婚を応援させてください。

今始める婚活は、10年後の自分のためのプレゼントです。
"いつか"ではなく、"今"を大切に・・・。 
そして、結婚はスタートです。

 

profile 
青山学院大学 経営学部卒業
株式会社カンパネラ 代表取締役
日本結婚相談所連盟・日本仲人連盟・日本ブライダル連盟・良縁ネット・日本結婚相談協会の優良結婚相談所として認定される。
横浜長津田の”結婚相談所カンパネラ” 代表取締役
平成3年 フラワーデザインスクール”花あしらい”主宰

『幸せな花嫁・花婿を増やしたい』
と、自ら何百・何千組のウェディングブケー・ブートニア制作を手掛ける





 

                                                                                                          
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.campanella1.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページ上部へ